アフィリエイトショップ実践でブログによるお小遣い稼ぎアフィリエイトを紹介。アクセスアップやSEOもどんどん紹介。アフィリエイトショップを始めたい方のための“サラリーマン実践アフィリエイトショップ”

サラリーマン実践アフィリエイトショップ

誰でも本当にアフィリエイトで儲ける事が出来るのか?実践。
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | permalink | - | -
<< ブログは毎日更新!! | main | ★当サイトがYahoo!様に登録されました★ >>

★こんなアクセスアップが★

今日は、アクセスアップについてですが、みなさんアクセスアップのためにまず何をしていますか?

相互リンク、ブログや掲示板のコメント、後SEO対策などいろいろあります。
立ち上げ当初は、これでちょっとでも小遣い稼ぎが出来たらと思い始めましたが、全然駄目でした。僕は、これ以外に二つホームページを運営していますが、そっちの方はちょっとづつ、コツコツとコンテンツを増やしています。

それがなんとあまりアクセスアップを気にせずとも、地道にアクセスが上がってきました。そりゃーある程度の対策はしていますが、気合入れてはしていません。

ただ、コンテンツは結構増やしました。いろんなASPと契約するより、何か的を絞り、それからコンテンツを増やせば、自ずとアクセスはアップしますよー。



クリックして頂ければ励みになります。


クリックして頂ければ励みになります。


クリックして頂ければ励みになります。


トップへ
アクセスアップについて | permalink | comments(0) | trackbacks(2)


- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://hideking.jugem.jp/trackback/98
この記事に対するトラックバック
SEO対策 バビバビ同盟 公式検索エンジン は2005-11-24にオープンしました!できたてのホヤホヤな、SEO対策に最適化されたディレクトリ型検索エンジンです。 このディレクトリ型検索エン...
SEO対策 バビバビ同盟 公式検索エンジンは11-24にオープンしました! | SEO対策 バビバビ同盟 公式ブログ | 2005/12/01 12:24 AM
購入者評価 ★★★☆☆購入者感想・アクセスを集める方法は図解入りで非常にわかりやすく初心者の方でもすぐに実践できる内容で効果も期待できると思います。・セールスレターと商材の内容は、ほぼ一致していてセールスレターにない内容の方も結構ありました。kouseiか