アフィリエイトショップ実践でブログによるお小遣い稼ぎアフィリエイトを紹介。アクセスアップやSEOもどんどん紹介。アフィリエイトショップを始めたい方のための“サラリーマン実践アフィリエイトショップ”

サラリーマン実践アフィリエイトショップ

誰でも本当にアフィリエイトで儲ける事が出来るのか?実践。
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | permalink | - | -
<< ★復刻ゲームが大人気!! | main | 検索エンジン最適化 >>

★人気の秘密!!★

今日も人気ブログランキングの上位のアフィリエイトこっそり報告blog(ブログ)さんの掲載記事について人気の秘密が隠されていたので紹介します。
“人気のブログの多くは、「売りたいとか儲けたいとか出版したいとか」そういうのは別として、まず、自分として「こんなのがあったら楽しいだろうな」というのを表現していったらいつの間にか人気だったとそういう感じです。”

そうここなんですよね、僕と違うのは・・・
だって稼ぐことしか考えてないって感じのブログになってきてるような・・

ま、それが目的でやり始めたんですけど、まずこれでは無理であるって事に気がつき始めました。だって、最近コメントで“記事読みました、共感です”的な始めてのコメントが全然なんです。

アクセス解析をみると結構ランキングから何から、お初の訪問者はきているのですが、それがなかなか2回目に繋がっていないような気がします。

それは、やはり内容がそう思わせない内容になっているからだと思います。

これからはもっともっと自分をだしていきたいと思うので、これからもよろしくお願いします(^^)

あ、気軽にコメント残していってくださいね。




クリックして頂ければ励みになります。


クリックして頂ければ励みになります。


クリックして頂ければ励みになります。


トップへ

アフィリエイトについて | permalink | comments(6) | trackbacks(0)

スポンサーサイト

- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

ヒデさん。こんにちゎ♪
2回以上訪問してもらえるのは大変ですよね^^;
常連さんといいますか・・・
それが出来れば必然的にアクセス数も上がるわけですが。。。如何にブックマークしてもらえるか・・・でしょうかね。。。
さて、実はブログタイトルを変更しましたので、お手数をおかけして申し訳ありませんが、リンクの変更をお願いしたくコメントしました。
旧=初心者による初心者のためのアフィリエイト!
新=初心者のためのブログでアフィリエイト!
大して変わっていませんが、宜しくお願いします☆
sachi | 2005/09/22 5:24 PM
こんばんは♪
気持ち凄くわかります。
人間ってだんだんと欲がでちゃうんですよね(私もそうなんですよね・・・・)
初心を忘れずにって事なんでしょうね。
ヒデさんの記事読んで私も改めて考えました。
でも応援してますよポチ・ポチ・ポチっと。。。。
モモひめ | 2005/09/23 1:47 AM
儲けたい儲けたいという気持ちばかりがでてくると、サイトに現れきますからね。
やたらバナーばっかり張っているサイトなどはその現れかと思います。
やはり自分の考えや意見など、サイトの個性がでているサイトが自然と人気がでてくるのだと思いますね。
サガシヤ | 2005/09/23 12:12 PM
こんばんは〜
3連休ですねぇ〜
お休みだというのに、出かける予定はありません・・・。
家でゆっくりしています♪あっと言う間に終わっちゃうんですよね!応援してます!
まさごう | 2005/09/23 9:40 PM
またまたこんな時間に失礼します〜
お休みも、とうとうあと1日です!
ん〜 何も出来なかったぁ〜
台風来てるし・・・
洗濯も、布団干しも・・・ 諦めたぁ〜 
今日も応援します!
まさごう | 2005/09/25 1:27 AM
こんにちは。ゴーです。
いつも応援ありがとうございます。
コメントするのは久々です。

この悩みはみなさんが抱えるものですよね。
僕は記事でも書いてますが、質(記事や説明文の内容)・量(品揃え・カテゴリ・記事の)共に充実させることと、境遇を生かして在宅ワークや求人情報も載せています。あまりトップ記事にはしませんが。詳しくはサイドバーを。
だからアフィリエイトは在宅ワークの一環でしかないんですよ実は。
ホームページではそういうのよく見かけますけどね。僕はまだまだです。

例の中傷サイトが放置されているので、例により私は何もできません。
管理者は誰だか分かっています。
ヒデさんよくご存知の人ですよ。他数人です。

では、お忙しいでしょうが頑張ってください。また来ます。
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://hideking.jugem.jp/trackback/94
この記事に対するトラックバック