アフィリエイトショップ実践でブログによるお小遣い稼ぎアフィリエイトを紹介。アクセスアップやSEOもどんどん紹介。アフィリエイトショップを始めたい方のための“サラリーマン実践アフィリエイトショップ”

サラリーマン実践アフィリエイトショップ

誰でも本当にアフィリエイトで儲ける事が出来るのか?実践。
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | permalink | - | -
<< ■時間管理できてますか? | main | ★復刻ゲームが大人気!! >>

バリューコマースって使いづらいよね・・・

今日は、昨日のアフィリエイトこっそり報告blog(ブログ)さんの記事でバリューコマースについて掲載していたので、紹介します。

記事の内容としては、稼げる可能性があるのに、管理画面が使いづらく、一つリンクを作るのに行う作業が多く、その上それぞれの動作が遅いと言う内容でした。

それは、僕も使っていて、いつも思っていました。eBANKや、Yahooなど非常に稼ぎやすい広告が豊富なのに、使いづらさの方が勝ってしまってました。

そこで、アフィリエイトこっそり報告blog(ブログ)のaflさんが今週の木曜日にバリューコマースからインタビューしたいとメールがあったらしく、その機会に言いたい事を言ってくれるそうです。
みなさんもバリューコマースに一言物申したい方は、コメントで物申してくださいな。直接でもここのコメントでもいいので。不満がある方は、洗いざらいぶちまけてくださいな(^^)



クリックして頂ければ励みになります。


クリックして頂ければ励みになります。


クリックして頂ければ励みになります。


トップへ

バリューコマース | permalink | comments(2) | trackbacks(0)

スポンサーサイト

- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

うんうん。まだチョットって感じです(;^_^A アセアセ・・・
相手にはしてないんだけどねぇ〜

バリューコマースは確かに使いにくいけど
慣れたら、そぉ〜でもなくなったかなぁ〜
でも画面が重すぎだよねぇ〜


応援凸←(^▽^*)
バリューコマースは、この間登録したんだけどまだ承認おりてません。ダメかも・・・
使いにくいとは知りませんでした。
今日も応援してま〜す!ヤフオク上がるといいですね!
まさごう | 2005/09/20 12:18 AM
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
この記事に対するトラックバック