アフィリエイトショップ実践でブログによるお小遣い稼ぎアフィリエイトを紹介。アクセスアップやSEOもどんどん紹介。アフィリエイトショップを始めたい方のための“サラリーマン実践アフィリエイトショップ”

サラリーマン実践アフィリエイトショップ

誰でも本当にアフィリエイトで儲ける事が出来るのか?実践。
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



- | permalink | - | -
<< ★期間限定で1000円が・・・ | main | バリューコマースって使いづらいよね・・・ >>

■時間管理できてますか?

誰しもが一日24時間以上あったらいいのになぁ〜
素朴に思った事ありますよね(^^)

そんな時、時間管理って大事ですよね。
まずは、自分のスケジュールを朝起きてから夜寝るまでを書いてみる。
そうすると、だいたい何時から何時までが、何をしているのか、この間は時間が空いてるとか一目瞭然になってきます。

一つ一つの作業を管理することにより、ダラダラせずにテキパキと作業をこなしていけます。

そうすると、ダラダラと行動していた時間が捻出されます。

みなさんも一度自分の行動をスケジュールにしてはどうですか?



クリックして頂ければ励みになります。


クリックして頂ければ励みになります。


クリックして頂ければ励みになります。


トップへ
アフィリエイトについて | permalink | comments(5) | trackbacks(1)


- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

こんばんは♪
私も同感です。1日24時間ってあっというまですもの。
いかに時間を上手に使うかが人生の別れ道になるんでしょうね。
お散歩して帰りますね(^^)
モモひめ | 2005/09/17 11:41 PM
同感です!ほんとうにそう思います!
時間の管理って苦手なんですよね〜
ツーリング、楽しんできてね!
応援してきます〜
まさごう | 2005/09/18 12:52 AM
今日も応援してるよ〜
お昼ねしてしまったので、元気ハツラツです!
まさごう | 2005/09/19 12:39 AM
実際に記録を残してみると、意外と無駄な時間というのがあったりしますよね。
そういうのをなくすためにも、時間管理が大切になってくると思います。
サガシヤ | 2005/09/19 11:13 AM
こんばんは。ゴーです。
コメントするのは久々です。

確かにバリューは使いにくいと思います。サイト管理者は客観的にこのことを自覚できているのでしょうか?

いろいろお騒がせ並びに勝手に掲示板外したりコメントしなかったり、ご迷惑おかけしました。
理由はたくさんあるのですが、全部言うのもまたアレなのであえて控えますね。荒らし対策が一番の理由です。
今後はマイペースでやろうかと思っています。
ただ、更新はほぼ毎日します。

コメントするのはぼちぼち始めようかと思っています。
ただ、したくてもできない事情もいろいろあります。
極力応援と記事拝見には来ます。
よろしければ今後とも変わらぬご愛顧よろしくお願いします。
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://hideking.jugem.jp/trackback/90
この記事に対するトラックバック
TQ―心の安らぎを発見する時間管理の探究 これは僕がフランクリンプランナーを使い始めて読んだ本です。 第1部 あなたは「時間」をコントロールできる(「時間」を奪還する) 第2部 あなたは「行動」をコントロールできる(「行動と気持ち」を合致させる) 第3部 あなた
心の安らぎを感じる時間管理とは? | ★好きなもの(手帳、映画、フランクリンプランナー、海外ドラマ、本・・)ブログ | 2005/09/20 8:49 PM