アフィリエイトショップ実践でブログによるお小遣い稼ぎアフィリエイトを紹介。アクセスアップやSEOもどんどん紹介。アフィリエイトショップを始めたい方のための“サラリーマン実践アフィリエイトショップ”

サラリーマン実践アフィリエイトショップ

誰でも本当にアフィリエイトで儲ける事が出来るのか?実践。
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | permalink | - | -
<< ●ランキングがうなぎのぼり!?● | main | ★キャンペーン中につき紹介報酬1000円!!★ >>

『ニュースプラスワン』にOisixが出演!!

以前に掲載した記事に間違いがありまして、8月10日の18時台で日本テレビ系列「ニュースプラスワン」にて、Oisixとライブドアで共同開発した

Oisix目利きトマトのチーズケーキ付セットが紹介されるといいましたが、実は衆議院解散で放映されてなかったみたいです。

それで延期となり今日、『ニュースプラスワン』にOisixが出演したそうです。

8月11日(水)17時台 日本テレビ系列「ニュースプラスワン」にて、Oisixとライブドアで共同開発した

Oisix目利きトマトのチーズケーキ付セットの開発のもようが放映されました。!!

今回は放映にあわせてOisix.comのサイトにて料理研究家「園山まきえ」とOisix(おいしっくす)で共同開発。堀江貴文がプロデュースしたくびれスイーツ「くびれスイーツ」プロジェクト第一弾!!

「ダイエット中でも思いっきり食べられるスイーツ」
Oisix目利きトマトのチーズケーキ付セットを先行販売するそうです。

期間限定の特別販売ですので、
みなさんお早めに!!



ブログランキングranQ
クリックして頂ければ励みになります。

人気blogランキング
クリックして頂ければ励みになります
スイーツ | permalink | comments(3) | trackbacks(1)

スポンサーサイト

- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

こんばんゎ。sachiです。
来て見てビックリ!ネタかぶってる・・・
ってことでコメントさせていただきました^^;
仕方無いですよね???
そんなこともありますよね?(涙)
| 2005/08/09 11:29 PM
 こんにちは。ゴーです。
 うちの記事はもうご覧になりましたでしょうか?
大事なお知らせがあるので、今日でなくてもお時間あるとき必ずご覧ください。よろしくお願いします。

 今後の予定などは今日の記事に書きましたが、不定期更新でやっていこうかと思っています。
 あと、コメントも必ず毎日残すわけではありませんが、なるべく「応援」には来ますね☆

 あらためて、今後ともよろしくお願いします。

 ポチ、これからはゆっくりお散歩だよ!
スパムTBがあまりにも多いため,TB拒否にしているのを忘れて,自分だけTBしてしまいました。
削除して頂いて結構です。
申し訳ありませんでした。m(__)m
TB | 2005/08/13 10:46 AM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://hideking.jugem.jp/trackback/55
この記事に対するトラックバック
スイーツが食べたい!! でも体重が、、、 そんなことを気にせず、思いっきり食べられるスイーツ無いかなあ... そんなスイーツ,あったらいいと思いませんか?(^^) ありました! なんと!安心,安全食材で有名な,Oisix(おいしっくす)が,料理研究家「園