アフィリエイトショップ実践でブログによるお小遣い稼ぎアフィリエイトを紹介。アクセスアップやSEOもどんどん紹介。アフィリエイトショップを始めたい方のための“サラリーマン実践アフィリエイトショップ”

サラリーマン実践アフィリエイトショップ

誰でも本当にアフィリエイトで儲ける事が出来るのか?実践。
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | permalink | - | -

イーバンク銀行はすごく便利!!

先日、Yahoo!オークションに出品していた車のオーディオのアンプが落札されました。もとは、10年くらい前にもらった物でタダで、2年くらい前に車から外して、家においてました。

1,000円から出品し、それがなんと、あれよあれよの間に5,250円まで上がり、落札となりました。

落札者さまからメールが届き、振込みを指定してもらったところ、落札者さまもeBANKに口座をもっており、お互いeBANKで取引する事になりました。

お互いeBANKで取引するメリットとしては、

・まず振込み手数料が無料で、出費を抑える事が出来ます。
・振込みがすぐ反映され、振込み確認がすぐに出来ます。
・振込みがあれば、メールで知らせてくれます。

ネットバンクは他にも、ジャパンネット銀行などいろいろありますが
持つならeBANKがおすすめです。

ただ、eBANKに申し込んでから口座が開設されるまで、僕の場合で1ヶ月かかりました。結構手続きに時間がかかります。口座開設はこちら



クリックして頂ければ励みになります。


クリックして頂ければ励みになります。


クリックして頂ければ励みになります。


トップへ
オークション | permalink | comments(3) | trackbacks(2)

★オークションに出品中!!

最近、何かと飲みに行く機会が多く、当然出費もかさみます。
(サラリーマンって結構大変なんですよっ)
そこで、ちょっとした小遣い稼ぎにやっているのがYahoo!オークションなんですけど、これが結構何でも売れるんですよ。

そして、なんと言っても落札されてから早い人で2,3日で振り込んで頂けるので、ちょっとした小遣いを稼ぐにはすごく便利なんです。

そして何よりeBANKジャパンネット銀行の口座を開設しておけば、簡単にネットで振込みが出来て便利です。

一度自分の身の回りで要らないものがあれば、ここで調べてみては、どうですか? 案外高価な物があったりしますよ(^^)



クリックして頂ければ励みになります。


クリックして頂ければ励みになります。


クリックして頂ければ励みになります。

オークション | permalink | comments(9) | trackbacks(0)

ムシキングのカードが高値で!?

先日から会社の上司が、子供が持っているムシキングのカードをオークションに出品していて、今日が最終日でした。

な、なんと12,010円で落札されました。そのカードは、2003年秋のアクティオンゾウカブトですが、一時期ブームの時は、新品未使用でだいたい相場が
18,000円くらいでした。

それに比べ大分落ちてきてるが、夏休みに入りちょっと盛り上がってきました。
みなさんも、もしかするとそんな高値で売れるカードが、押入れに眠ってませんか?

人気blogランキングへご協力お願い致します。

こだわりのショッピング
もよろしくお願い致します。




オークション | permalink | comments(0) | trackbacks(0)